日記ですエリたんかわいい

これから日記つけていこうかなと思ってさ・・・せっかくブログ開設したし(・・・)



まず、ショヌさん誕生日おめでとう!!!!!


モンスタエクコ(誰?)のリーダーとして皆を引っ張る、というよりも皆を見守ってどしんと構えて・・・こう・・・頼りになる大黒柱さん・・・(語彙力ウンコ・・・)


誠実でメンバーだったりスタッフさんとか記者の人だったり・・・周りの人達にたくさん気配りして・・・片付けとか日常生活においては雑だけど・・・ 誰に対しても丁寧なショヌヒョン・・・・・・


年下に好かれるショヌヒョン・・・・・・ラブ


たくさんたくさんご飯食べてさ、これからもモンスタエックス一緒にいようね ラブ

いつもサンキュな ママがお世話になってます





ダウム!!!!

そして今日は・・・こっから暗い話なんですけど・・・・・・体育がありましたね(しーん)。バレーです。ちなみに体育と書いて地獄と読みます。


体育アンチなのでホントにホントに嫌すぎて・・・家出てバス停行くじゃん・・・で、いつも乗るバスが来るじゃん・・・乗らずに無視しようと思ったわけ(なんで?)まあ結局乗ったんだけどね・・・乗ったし・・・ちゃんと体育したし・・・ホント・・・今日だけ逃げたって意味ないもん・・・結局単位落とさないために行かなきゃいけなくなるし・・・もう・・・最悪・・・・・・なんで高校生になってまで体育しなきゃいけないわけ・・・つーかなんで体育が必履修なん・・・ふざけんなよ・・・しかも体育で7単位取らなきゃ卒業できんし・・・・・・ウンコすぎ・・・体育したくないから早く卒業したい・・・草・・・・・・


まあ・・・体育、めちゃめちゃ楽しかったんですけどね(よかったやん)



そして昼休み・・・

友達いるけどさあ・・・一緒に食べたいとは思わないし・・・ひとりで食べるの平気だからひとりで食べてたんだけど・・・・・・(なんだこいつ)


ドボイズのさ・・・昨日上がったTO.MATEを見ながらお弁当食べてたわけ・・・・・・うるうるするのを必死に堪えてさ・・・エリたん出てきてニヤけちゃうのを・・・堪えようとしてもこれはどうしても堪えられなくてひとり弁当食べながらニヤニヤしてるし・・・・・・


びえん




ほんで家帰りまして・・・キングダムリアタイしなきゃだから急いでお風呂入ったわけ・・・ほんでさ・・・ご飯食べ終わってゴミ捨てに行ったんだけど・・・パジャマで行ったのよ・・・・・・そしたらたまたま駐車場から多分2階に住んでる親子が出てきて・・・・・・綺麗な若いお母さんと中学3年生か高校1年生あたりのボーイが・・・・・・私はパジャマなのよ・・・パステルピンクのリラコにパステルの水色のTシャツ・・・・・・最悪コーデ・・・あまりの恥ずかしさに頭真っ白なって挨拶しそびれた・・・・・・・・・(最悪だよ))



キングダムまであと少し!アセアセ!してた多分あれ7時57分くらい・・・ファルたんがインスタライブを開始しましたって通知来るわけ・・・・・・

「ヒェェッ?!」

って言いましたよ・・・ファルたんの前では少女漫画のヒロインなので・・・・・・照


で、インスタ開くやん。インスタライブしてないわけ。嘘やろ。間違えて押しただけっぽい・・・・・・泣いちゃったよ。ファルたんのインスタライブたのしみ!ドキドキわくわく!いつかしてくれるよね?!

ファルたんのインスタ、再始動(?)してから筋トレアカウントみたいになってる・・・ストーリーに筋トレ動画すごいあげてくれる・・・・・・泣いちゃった




ほんでキングダムが始まる。


超画面止まるし最悪だった




安定に暗闇の中部屋に閉じこもりひとりでイヤホン付けてずっと喋りながら見ました・・・・・・


泣くかなぁと思ってたけど泣かなかった・・・・・・フゥ




キングダムを見てドボイズの沼にハマりました!というコメントに喜ぶ彼らを見て・・・・・・泣いてしまったよ・・・・・・・・・・・・俺は・・・おまえらのこと・・・デビュー前から・・・好きなんだけど・・・?つって・・・・・・なんか・・・寂しかった・・・・・・・・・・・・そりゃ喜ばしいことなんだけど・・・・・・ずっと見守り応援している私にはなにも言ってくれないのに、って・・・(??)



エリたんかわいい




あ、Spotify、キングダムファイナルの音源やっと出た

今チェックしてきました チェックメイトだけに(何も上手くない)



エリたんラブ




イーションくんの顔・・・かわいすぎて・・・吐きそう・・・・・・ いいよ、吐いても 全部貰う(元ネタ(元ネタ)は流れ星レンズっつー漫画のセリフです)






チェックメイト、当たり前に画面止まりすぎて合計したら1分くらいしか見れなかったんだけど、止まってくれて逆にありがたかったくらいド興奮したね


エリたんがかっこよすぎるんよ、あまりにも


おかしいと思う なんで人類皆がエリたんのオタクじゃないのか分からんくらい エリたんがいちばんかっこいい何を基準にどんな規模でも



まっ、皆がエリたんのことを好きになったら・・・ストレスで気絶しちゃうんですケド・・・・・・・・・照



エリたんかっこいい・・・




ドボイズ、キングダム!優勝!おめでとう!!



そりゃ私の好きなグループだから凄くて当たり前やろ・・・と思ったね(…?)



エリたん泣き虫さん!!ペロペロ


ほんっとうに・・・こう・・・これ、本当、これ(どれ?)


自分が長い間応援してきた大好きなグループが認められて賞を獲ると・・・もう・・・こう・・・ドヤァ!!!!!になるね、感情としては わざわざ誰かに対してドヤァはしないけど・・・・・・ どのグループも沢山の誰かにとってのいちばんだし・・・


エリたんラブ




みんな長い間おつかれさまでした

興奮をありがとう しあわせでした ラブ




エリたんのこと「かわいいひと」「赤ちゃんさん」「エリコちゃん」とか呼ぶのやめた方がいい



エリたん赤ちゃんさん・・・かわいい・・・




エリたんラブ

ビッグラブ

フォーエバービッグラブ






エリックで3行詩して終わります



エ エリたん、それは愛

リ リアルガチ超かわいいラブ

ッ 辛いとき元気をくれて

ク 暗闇を照らしてくれるマイラバー あいしてるよ