最近のオタク事情

当たり前にキヒョンとエリたんがだいすきなんだけど、


ちょ・・・今好きな男言っていくね・・・・・・好きの基準ってのは・・・・・・・・・ラブ・・・になる人ってこと・・・・・・(・・・)


キヒョン、エリたん、ファルたん、ヨンジェ、どゆゆ、シフン(ここまで固定)スンミンちゃん、サンくん、ボムギュたゃ、ヨンジュンくん(ここまで安定)(ここから新メンバー)ドンソンくん、ミンスちゅん、ケヒョンくん、イーションくんとヒョジンさん(照)



(照)




キヒョンはもう本当に相変わらずといった感じですね


エリたんも相変わらず・・・かわいい・・・ラブ・・・エリたんだいすき・・・してる


ファルたんも安定にラブだし・・・ラブ以外の語彙どこ行ったん?


ヨンジェ昨日インスタ投稿してくれてワーイ!した ヨンジェラブ ヨンジェのうんこ ヨンジェだいすき ウンコブリブリ オナラブッブッ


どゆゆもシフンもたま〜〜〜にしかお顔を見せてくれないけど・・・ラブ・・・早く・・・ウリムズデビュー・・・BDC・・・活動・・・・・・


スンミンちゃんラブ 毎日ラブ(照)スンミンちゃんだいすき スンミンちゃんラブ 出会えてよかったありがとうスンミンちゃん ラブ ラブ ほんとに ラブ マジ ラブ


サンくん・・・・・・・・・サンくん嫌い・・・サンくんのバカ・・・・・・サンくんの・・・・・・・・・バカ・・・・・・・・・・・・・・・I love you


ボムギュたゃは相変わらずかわいいしかわいいしプリプリしてるしツルツルサラサラしてるし狂おしいほどに愛おしいし護るという使命を忘れたことはないしヨンジュンくんはかっこいいので嫌い LOVE



こっから新メンバーなんだけど(照)

ドンソンくんラブ(照)ドンソンくんかわいい(泣)ラブ(泣)ドンソンくん・・・ほんとかわいい・・・・・・推しができてしまったので・・・エンプラ元々キガマキョがすごい好きで・・・そんでフェスンくんが加入してワ〜〜〜!!になってフェスンくんの歌声最高だからエンプラの歌スキ!!になって・・・・・・そんで今回のア、ホル、チンチャヨ?!でさ・・・・・・・・・ドンソンくんに出会い・・・あまりのかわいさに・・・ラブ・・・・・・ドンソンくんラブ・・・かわいい・・・かわいい男はだいすきだ・・・・・・かわいい・・・ラブ・・・・・・ドンソンくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラブ



こっからキングダムっす(照)

ミンスくんかわいい(泣)ミンスくん・・・・・・みんちゅちゅん・・・・・・みんちゅきゅん・・・みんとぅきゅん・・・リンスきゅん・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・・・・・・・・)がわいい・・・・・・色々バラエティっぽいのとか見たらもっともっとかわいいんだろうけど・・・かわいいだろうから・・・だからこそ・・・・・・もう・・・見る勇気ない・・・かわいすぎると・・・疲れるやん、、、ミンスくんかわいいね・・・・・・、エリたんとタメ・・・・・・・・・・・・かわいい・・・そっくりやね・・・(??、?、)

エッ・・・ねえ今怖いこと知っちゃったんだけど・・・あたしジェユンさんのこと今まで98らへんだと思ってて・・・最近ヒョンジェに似とるし・・・・・・(最近)ジェユンさんも00らしい・・・・・・・・・嘘やろ・・・めっちゃ・・・なんか・・・は?マジで?嘘やろ

いや・・・でもさアタシ実はワルクラんときジェユンさんのこと好きで・・・ワルクラ見ようと思ってて1話見逃したから見なかったんだけど・・・・・・(モチベがクソ)メンバー紹介ティザーみたいなの?でボーカルポジションの人達の動画を全員見てたらジェユンさんがあまりにカッコよくて・・・思わず高評価押したくらいに超カッコイイ!!になって・・・そのまま・・・なんか・・・ね・・・・・・ジェユンって名前と歌が上手い、顔がワンタンみたいでかわいいってことだけ心に残してたら・・・もう・・・今になった(・・・?)チッ

ミンスくん・・・・・・・・・きみを知りたい、教えてラブ



ケヒョンくん(照)ごめん・・・正直・・・ラブ(照)ビクス以来のボーイグループってことでベリベリのインスタ開設されたばかりでまだデビューティザー写真が投稿されてたくらいの頃にフォローしててさ・・・・・・でも特に惹かれなかったから・・・フォロー外して・・・・・・そのまま・・・もう・・・・・・特に興味を持つことも無く・・・・・・(・・・)失笑・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lay Backがすごい好きだったからLay Backはすごい見たり聴いたりして、ヨノくんかケヒョンくんかどっちかやなあ・・・と思ってたね まあメインボーカルだし・・・(・・・??)ヨノくんあんなかわいいんすね・・・あたいLay BackとTag Tag Tagのステージでしかベリベリくんのこと見てなかったから・・・ヨノくんのことヒョンラインであんまり口数が多くないクールな人かと思ってた・・・・・・クソクソクソクソクソド正反対だった・・・・・・

ベリベリ・・・ええやん・・・・・・軽率に推しちゃうんだね・・・軽率チョロヲタ子なので・・・・・・・・・

でも私ミンチャンと仲悪いんだよね ミンチャンと俺、不仲・・・深刻・・・・・・

ヨンスンくんかっこいいし・・・カンミンきゅんはなんかもう・・・でしょうね!!って言いたくなるくらいかわいいし(・・・?)ヨノくんはもう・・・ヨノだし・・・(・・・?)ケヒョンくんはラブだし・・・・・・

そんでホヨンちゅんがエグい ホヨンちゅんめっちゃかわいい だってもう知り合って日浅いのに(言い方)ホヨン"ちゅん"って呼んでしまうくらいにかわいい ホヨンちゅんかわいい ラブ 丸呑み ごくり おいしーー!!!


ヒョジンさんとイーションくん・・・・・・・・・かわいいし・・・歌うまいし・・・・・・ラブ・・・・・・

つーかキングダム見てたらミンギュンのことめちゃめちゃ大好きになった ミンギュンやっほ!元気?

俺とミンギュンは幼馴染なので・・・(急謎設定)

俺がモネクちゃんを"ガチ"で好きになったキッカケ、ノモシにミンギュン出てたから・・・もう・・・ミンギュンは・・・なんて言うんだろ、これ、なんなんだろう・・・なんか・・・もう・・・ほんとに、長い仲ですよ(・・・)

そうなんよ・・・・・・ミンギュンがデビューするっつーから・・・オネノプ見てたんだけど・・・初めは曲があんまし好きではなくて・・・・・・だから特に・・・まあ・・・全く・・・見ていなくて・・・WhyかWe Must Loveかどっちかをたまたま聴いたとき ッエ〜!オネノプってこんな良曲あるんや?!にはなったけど・・・ヒョジンさんもイーションくんも見えてなかったし・・・ミンギュンしか見てなかったから・・・なんか息子の親友見てる感覚なんだよね、ミンギュン見てるの(・・・?)




推し、当たり前にまだまだ増えていくと思う・・・(怖いよ)変わるんじゃないんだよね、もう・・・増えていくんだよね・・・推しが・・・変わるんじゃなくて・・・増えるんだよね・・・(分かったから)



好きにならない方がいいと思うから抑えてるんだけど・・・(なんそれ)ウォンジュンくんとウォンヒョクのことすごい・・・意識しちゃうんだよね・・・・・・(、?)

ウォンジュンくんは・・・優先席に輩みたいにスマホして座ってたからちょっと本格的に嫌なんだけど・・・・・・ウォンヒョクは普通に・・・・・・ガチで意識してしまう・・・恋愛対象ではないけど・・・・・・・・・(何の話なの?)



ッハァ〜〜〜〜私毎日男の話ばっかりしてる