屁ョンジェ・・・


ヒョンジェのウンコ・・・・・・・・・


今ふと思ったことがある。

アタイ、ヒョンジェに対して常に反抗期奴だから・・・ヒョンジェになら直接「ウンコ」って言ってやれそうwwwウケピwwww とか思ってたわけよ・・・・・・・・・

いやでもさ・・・マジでリアルガチ本気でウェイ・・・ヒョンジェに会ったらどうなるんやろうか?・・・・・・・・・と。


エリたんと直接会ったら・・・・・・とか考えてキャッキャッウェンウェンすることはよくあるけど、ヒョンジェって考えたことなかったな・・・ドボイズに会うってことは、つまりヒョンジェにも会わないかんやん・・・と・・・・・・・・・。

(というか明日地学の小テストあるのに・・・こんなことしてないで勉強しなきゃ・・・ウンコ・・・・・・)


ちな「会う」ってのは・・・今・・・ハイタッチ会で考えてる・・・超一瞬・・・・・・・・・その超一瞬だけでもヒョンジェと会ったらどうなるのか・・・・・・

エリたんに全部気とられてヒョンジェとか空気みたいなもんかもしれん。あちゃー。


いやでも・・・多分・・・えーどうなんやろ・・・・・・


(ファルたんの腕細くなっててワーイしちゃったんだけど・・・ごめんねファルたん・・・さっきストーリーに筋トレ動画あがってた・・・なんでだよ・・・・・・ごめんねファルたん・・・・・・・・・ダンベルになりたい・・・・・・・・・・・・ファルたんの手汗で泳ぎたい・・・・・・・・・)


いやあ分かっちゃったね、もう、今、分かっちゃった。ヒョンジェが目の前にいても多分エリたんのこと見てると思う(最悪・・・・・・・・・・・・・・・)


ああでもこれはヒョンジェよりエリたんのが後の場合か・・・・・・・・・

ヒョンジェのがエリたんより後にいたら・・・・・・エリたんとハイタッチした後にヒョンジェがいたら・・・・・・・・・・・・多分・・・・・・おまえじゃなくてエリたんともう1回ハイタッチしたいって思いながらハイタッチすると思う・・・・・・・・・これは嘘・・・・・・


(あ・・・・・・ブロリーのフィギュアが倒れた・・・・・・なんで・・・・・・・・・・・・・・・)




まあいいや・・・考えても分からんし・・・・・・・・・


早く会いたいな、スンミンちゃん(?!)




ヒョンジェのウンコ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私のがウンコだし・・・・・・・・・・・・・・・