誰も読まないけど私が読むからいいもんね

今日は・・・そうだね・・・何したかな・・・特に何も・・・・・・

金曜日はラッキーデイなので授業ハングルだけなんすよね、イェイ!



学校でスタイルがすんげーかわいい女の子を見て・・・俺は泣いたよ・・・あたいもあんくらい細かったら、って・・・・・・


チッ、、いつかは痩せたい


痩せるタイミングっつーのは・・・推しちゃんと会う時・・・・・・

会うことが決まったら・・・朝はめっちゃ食べるけど昼も夜もサラダの毎日を過ごし・・・超痩せて・・・ほんで・・・推しちゃんに会ったら・・・もうリバウンドするっちゅー計画(笑)


推しって言い方気に食わんのよね

俺のラブたち っつー呼び方が・・・いちばんしっくりくるね・・・これから俺のラブたちって言うね





そうそう、ドンソンくんのインスタ、投稿とかストーリーとかの通知オンにしたつもりだったんだけど・・・通知全く来ないから変だなあと思ってさ・・・確かめてみたら、俺さん、通知オンじゃなくて・・・ミュートにしてた(・・・)



デコに史上最多ニキビができてんだけど誰か原因教えて



かわいい服が着たいんだけど何がかわいいか分からんしどの店で何買ったらいいかも分からんしデブだから結局かわいくないし・・・マジで・・・痩せたいから誰かさっさと福岡でイベントしてくんね?サイン会とかハイタッチ会とかさ・・・・・・(・・・)


ヘアオイルがなくなったので、新しくパンテーンの洗い流さないトリートメントを買ったんだけど・・・めっちゃトゥルトゥルになるって1位のトリートメントだからさ・・・ひどく傷んだ髪用のトリートメントだし・・・ああこりゃトゥルトゥルになっちまうんだろうな って思ってたんだけど・・・


使い始めて3日目、鏡に映るのは・・・藁のような髪の俺・・・・・・ふざけんな




バイト行きたくない 一生この時間が続いてほしい 起きたくない 明日が来てほしくない ほんとに嫌だ


ドンソンくんかわいいのでラブ